5

24/01/14 10:30

能登半島地震募金のご協力

みなさん、こんにちは!
​​​​​​


本日は、募金箱設置のご案内です。
そして、募金のご協力のお願いです。​​​​​​

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2週間が経ち、皆様の支援を必要としている方がたくさんいます。



旭川日産では、全店舗募金箱を設置しています。
被災地では、支援を必要としている方が多くいます。

被災地域の1日も早い復興、復旧を願い、ご協力よろしくお願いします。



様々なところで、募金活動を行っている様子
インフルエンサー、有名人の多額の募金

誰かのために人を思える気持ちって温かいなー!と思います!
​​​​​​

当たり前が、一瞬にして当たり前じゃなくなって
当たり前の生活を取り戻すのは難しいことだと思いますが
少しでも、力になれたら幸いだなと思います。


ご協力、よろしくお願いします。
facebook
はてブ