7

24/01/20 10:00

1月20日

みなさん、こんにちは!

もう、20日〜?!と、ビックリしています

1月20日は、​​​​1年で寒さが最も厳しくなる時期!大寒という日!
2月がいちばん寒いのかなって思っていました、今日の学びです

旭川は、明日の方が冷えるみたいです
風邪ひかないようにー!





稲場、来月お友達と旅行に行きます!
​​​​​​
ここに行きます




旅行に行くことは、前々から決まっていたものの
適当2人組では、話が何も進んでいなく気づけば1ヶ月前💦


美味しいものを食べながら、計画しよう!ってことになり


しらす×ピザ、これが合うんです​​​​​​

人生イチ美味しい受賞ポテト
レバーってこんなに美味しくなるの?レバーパテ

美味しすぎる半端ないって
1切れじゃなくて1ホールで食べたいです
りんごのチーズケーキ


写真には残していませんが他にも食べた料理たち
どれも美味しくて美味しくて


美味しいね!って楽しく食事できた分
旅行計画は進みませんでした🙅笑


​​​​​​
そうゆう時もありますよね!
​​​​​​旅行計画は、改めて立てることにしましょう!

美味しいものを目の前に計画を立てるのは話が進まないことが分かったので
次回の友達との予定はお家に決定です🏠







最後までご覧いただきありがとうございました!
​​
facebook
はてブ