5

24/01/21 10:00

1月21日

みなさん、おはようございます!



今朝は、今季一番冷えた日?!
寒い日には、温かいものが沁みますよね〜



ラーメン、おでん、うどんがパパパッと頭に出てきました


今回の稲場の食べログは、上記3つ何も関係ありません
リゾットです!私の母は49歳リゾット食べたことないみたいです

食べたことない人割といる料理なのかな?

​​​📍リゾットガク


リゾットのメニューはなんと80種類以上!
美味しそうな名前がズラーーーっと並ぶメニュー表
選択肢が豊富すぎるので注文の際には、必ず悩みます

自分が何を頼んだのかメニューを見返してもわかりません
メニュー数が多いので許してください

美味しかったことはハッキリと覚えています!




お米もMサイズ(通常サイズ±0円)で320gと満足サイズ
Sサイズ(-60円)、Lサイズ(+150円)と変更も出来るので

今日、お腹すいてるー!480g
食欲無いけど外食どうしようー160g

と自由自在なわけですよ!いいね!


お米1合が炊飯時およそ350gと言われています!
​​​​​​


話は変わりますが

店内で、隣に座った子がすごい見覚えがあって
なんと、小学6年生の時に1年生と関わる機会が多くあったのですが
その中でも、仲良しだった子と久しぶりの再会!

小学1年生が高校生になっていました😲
稲場も6年生が社会人3年目になってしまっていました😲😲

人間の成長って早いですね

時間が経っても名前も覚えてくれていて、とっても嬉しかった1日!




また、話は戻りますが、リゾットとおかゆは別物です!
水分含む味付けですが、油で炒められたお米を使うのでドロドロになりません!
稲場はけっこー好きな食べ物です!
​​​​​​


ぜひ、行ってみてくださいねー!







最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
​​​​​​
​​​​​
 
facebook
はてブ