6

24/01/25 11:30

1月25日

みなさん、こんにちは!

インフル、コロナ流行っています💦
私の兄は、地方に住んでいるのですか現在2度目のコロナ

色々、熱冷ましのもの等買いに行ってるらしく
送られてきた商品たちは青色のものばかり
「熱冷ましを連想させる色=青色」ということを知った今日です!

早く良くなれ〜!!



稲場も流行り病には気を付けよ!では本日の食べログです!




📍極哩(GOKURI)


札幌で人気のスープカレー屋さんが
2024年1月4日に旭川に初上陸!


スープカレー好きの稲場にとっては嬉しい話💘


店内に入ると、お店の方の明るい接客に気分もとても良い!
頼んだメニューは「やわらかチキンレッグ


店内、お客さんたくさんいましたがすぐに運ばれてきました🙆


野菜がキレイに並んでいるので野菜の主張が激しいですが
チキンもしっかりドドンとはいっていましたよ!


やっぱり カレー × チキン の組み合わせ最高🐓💯


普段、カレー屋さんでは中辛を頼むのですが
「自分が食べたい中辛の辛さじゃないな〜」って思うお店が多い中
「これが、中辛だ!」って思うジャスト中辛

美味しい!!!




仕事終わりの帰り道でぷらーっと立ち寄ったお店ではありますが
カウンターで隣に座った方とお話ししながら食べたり
1人飯っていろんな出会いがあったりするので楽しいな〜って改めて思います!



稲場の次回の食べログは何を食べているかな〜🍴😚







本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ