6

24/01/28 10:00

1月28日

みなさん、こんにちは!
​​​​​​



旭川駅イオンには行ったことありますか?
4階のレストラン街は様々なお店が入っています!

今日の食べログは、そこにあるお店!

学生の頃は、バスで行動するので街に行ってはよく食べていましたが、
社会人になるとクルマを持ち、郊外のお店ばかりで行かなくなったな〜


そんな駅前イオンの4階のお店!

📍五穀


注文してから釜でお米を炊いてくれます!
お米はツヤツヤです!


この日は、食べ過ぎてるから健康的なの食べたい、の気持ちで
和食のお店、釜めし、とお店を選びましたが
頼んだのは、「ザ・油で揚げたゼ★」の「揚げ鶏の香味ダレ定食」


高脂質、高カロリーなのがヒシヒシ伝わりましたが食べたかったんだなー!
魚にしたらよかったかなと少し後悔したなんて言えないよー!


それにしても、米と揚げ物は合いますよね!
しかも香味ダレだなんて名前から美味しい!稲場が喜びます


稲場家は毎週唐揚げが食卓に並びますが
「香味ダレ」だなんてオシャレな味付けの揚げ物は並びません
なので尚更テンション上がります🎶


そして、付け合わせのかぼちゃサラダが地味に嬉しい


美味しかったー!





他にも、美味しそうなお店がテナントとして入っているので行ってみてください!








最後までご覧いただきありがとうございました!




 
facebook
はてブ