3

24/01/26 14:00

2月定休日のお知らせ


みなさん、こんにちはー!




もうすぐ2月です!
2月は、豆まき、恵方巻、バレンタイン行事がたくさん!

学生の頃は、お菓子作りもそうですがラッピングが楽しくて
年中行事で1番バレンタインが好きでした!

今は、そんなこと一切ありません🙅


今は、バレンタインなんかより恵方巻食べたいなーです!
海鮮よりエビフライ巻が食べたいなーです!
​​​​​​

では、本題!旭川日産の定休日のお知らせです!


なんと2月は、大感謝祭があります!

そして、9日㈮-12日㈪の期間は旭川冬まつり
日産アリアが彫刻となって展示!


どんな素敵な彫刻が出来上がるのかワクワクです!
実際にアリアも展示しますので見に来ていただけたら嬉しいです
😊



​​​​ぜひ、お越しください!




では、来月もよろしくお願いしますー!
 
facebook
はてブ