5

24/01/29 10:00

1月29日

みなさん、こんにちはー!



本日は、稲場の食べログはプリンです​​​​​​🍮💗
休日、お昼ご飯を食べに行くと、必ずと言っていいほど甘いものが食べたくなります


そーゆう時には、プリンです!プリンなのです!
​​​​​​
本日のブログから3日間連続プリン投稿にします!

本日のプリンは・・・


📍モモカフェ

こちらは、豆乳プリン!
かぼちゃプリンを頼むと売り切れ😞

お店の方が、南瓜アイスあるから乗っけるか!と
『豆乳プリン × かぼちゃアイス』の特別コラボ

わーーーーーい!

実は、豆乳が苦手な私
食べれるかなー、とドキドキしながら待ちます


お待たせしましたー!と届いたのは
ぷるんぷるんのプリン!グラスを揺するとプルプルします!
それが楽しくて、何回プルプルしたことか


では、豆乳プリン実食!


スプーンをさした感触としては、むっちり最高!
食べてみると、豆乳のイヤな感じは一切なし!
むしろ、めちゃくちゃ美味しい!幸せ!

かぼちゃアイスと一緒に食べても美味しい!単体でも美味しい!

アイスの上には、キャラメリゼされたナッツが乗っています!
これがお気に入りの味で、追加トッピングしたいほど!



美味しかったー!



豆乳プリンが美味しかったので、尚更かぼちゃプリンも食べたくなるなる!

ってことで、次回のブログもプリンです!




明日は、旭川日産の定休日になります!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!

​​​​​​



最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ