4

24/02/04 10:00

2月4日

みなさん、こんにちは!


2月4日、本日は立春!暦では、春の始まりの日なんだとか!
北海道はまだまだ寒いですが、なんだか嬉しいです!

そして、天気予報を見るとまた明日から冷えますね

体調にはお気を付けください!




冬って、鍋焼きうどん食べたくなりません??
ぐつぐつ運ばれてくる感じたまらんのです
​​​​​
📍うどんの太三郎


主な具材としては

えび天
かぼちゃ天
お餅
たまご


うわーーーーさいこうメンツ!
その他きのこ、肉、入っています!
​​​​​​

あっあつの状態で運ばれ、あっつあつで食べます
冬なのに、身体はポッカポカで暑くなり雪に埋もれたくなります



出汁が美味しいことはもちろんなのですが、卵がかきたまになり、これまた美味!
〆のお米を頼んでおじやにしようか迷いましたねー!


その後、ケーキを食べる予定があったので
カロリー過多と判断。おじやにはしませんでした。
が!
​​​​​​スープは美味しかったので飲み干しましたよー!
​​​​​​


以前、来た時のイメージとして、かなりコシ強めだったのですが
煮込まれていることもあり、柔らかく食べやすかったです!
​​​​​​


ここ天丼も美味しいので、いま天丼が食べたいです!
天丼の好きな具材は、かぼちゃです
王道のえび天を差し置いてかぼちゃです





天丼欲が止まらないよーーーーー!
​​​​​​



な、稲場のうどん屋さん食べログでした💁







​​​​​​​

最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​











 
facebook
はてブ