3

24/02/05 10:00

2月5日

みなさん、こんにちは!

本日、2月5日は『笑顔の日』!
ニコニコいつも笑顔でいる方は素敵ですよね〜!


​​​​​​稲場は学生の頃、ぼっーっとしていることが多く
ぼーっとしているときの顔って『真顔』
それに加えて、月1カットのずっと顎ラインカットキープだったので


あだ名は『真顔のコケシちゃん』でした





では、本日の食べログです!
​​​本日は、テイクアウトグルメ!

📍うふるれ


うふるれさん名物『ふわ熟オムさんど』

このオム、本当にふわっふわ
トロッとふわふわ!

テイクアウト商品にオムライスはありませんが
このオムでオムライス作ってほしいです、間違いなく美味しい


自家製のケチャップ?トマトソース?とすごく合う優しい味です!

写真の撮り方で見えてはいませんが
オムがしっぽのように後ろ側はみ出ています!
​​​​​​


他にも美味しいパンたちが並んでいましたよー!

稲場は、クリームパン、カレーパン、チョコのパン購入!


パン生地が、パン屋さんの美味しいパン!って感じです!
クリームパンとチョコのパンで甘くなった口にカレーパンが最強



​​​​​​朝、7時半から営業しているので朝活にも良いですね👍





お店はテイクアウト専門で豊岡にありますよ!
ぜひ、行ってみてくださーい!






明日と明後日は、旭川日産の定休日です
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!
​​​​​​







最後までご覧いただきありがとうございました!



 
facebook
はてブ