5

24/02/09 10:00

2月9日

みなさん、こんにちは!



明日夕方から12日まで
旭川駅前にて、アリアの彫刻と実車を展示!
10日に稲場も見に行くので彫刻にワクワク!
​​​​​​
ぜひ、見に来てくださいね!





では、本日の食べログ!

3度目の登場となります📍ガンガ


稲場の食べログ、書くたびにまた食べたくなっています😋

ガンガさんのカレー大好き!


今回頼んだのは『カシミールカリー
「骨付き鶏肉」と「じゃがいも」というシンプルカリー

これが美味しいんです!



辛さを選べるので、辛口で注文
辛ラーメンよりは辛いくらいかな

辛ラーメンは、余裕で食べれるくらいの舌なのですが
お腹を壊したことがあるので、辛口カレーにドキドキ

お腹は、元気のままでした!よし!!




​​​​​​


ガンガさんの福神漬けもとっても美味しいので
辛いカレーに甘い福神漬けは進みます
進みすぎて、稲場の座った席の福神漬けは過疎化です




後半の食べ方は、『カシミールカリー』改め
『福神漬けカリー』の方が正しいかもしれません





福神漬けカリーを食べた後は、甘いものが食べたくなったので
ドーナツ屋さんに行きました🍩

穴が開いているものは0カロリーらしいです!
​​​​​​



この日も、美味しいものを食べて幸せいっぱいの稲場でした!









最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ