4

24/02/10 10:00

2月10日

みなさん、こんにちは!




アリアの展示は見に行かれましたか?
12日まで展示していますので旭川駅前で待っています!



本日のブログは、📍そば源
​​​​​​
お蕎麦食べたい!食べに行くぞ!の気持ちでいお蕎麦屋さん
旭川には3店舗ほどありますが、初そば源


美味しそうなメニューがたくさん!



丼ものも美味しそう、セットもあるんだ!
​​​​​​お蕎麦屋さんだけど、うどんも頼めるんだな〜
でも、お蕎麦屋さんでうどんはないな〜


と頭の中で考えながら注文!



食べながら気づきます
いや、うどん頼んじゃってる!
​​​​​​

そば屋さんにきてうどんはを頼む人いるの〜なんて考えていたのに
食べているのは『牛鍋うどん』頼む人ここにいました



自分でもびっくりです



そば屋さんのうどん美味しい!
思いがけない注文となりましたが正解!
​​​​​​


すき焼きのような具材とうどん
美味しいに決まってる!これは頼んでしまう!



でも、そば源のお蕎麦リベンジもしたい!
ラーメンも美味しいって伺いました!


お蕎麦屋さんで、うどんもラーメンも美味しいって強いですね
これは、丼ものも絶対美味しいに決まってますね!



神居本店の近くに、そば源2箇所あるので
いつでも行けちゃいます!また行こーっと!​​​​​​










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​


 
facebook
はてブ