6

24/02/14 10:00

2月14日

みなさん、こんにちは!


本日は、バレンタインデー💝
稲場にとっては、ただの2月14日ですが
誰かにとっては特別な1日になりそうですね!


中古車では、バレンタインセール開催しています!
気になる方は、旭川日産のホームページから見れますよ👀💙




前回のお蕎麦屋さんブログは見てくださいましたか?



お蕎麦屋さんでうどんを注文した稲場のリベンジ食べログです!



じゃん!!!お蕎麦!!!
今回は間違いなくお蕎麦!味も太さも違います!

​​​​​​

稲場が頼んだのは「かしわ蕎麦」


暑かったら、納豆そばを食べたかったのですが
冬は寒いので、温かいかしわ蕎麦!




うどんに負けじとお蕎麦もおいしー!

​​​​​​


そば源のお蕎麦は、けっこー稲場の好みかも!
これは、大盛り行けたなー、もう1杯いけるなーのお蕎麦!






同期と行ったのですが、同期の頼んでいたお蕎麦も美味しそうでした
もう何を頼んでも美味しいんだろうなあ!



お蕎麦にハマりそう💖




前回のブログで、ラーメンも美味しいと伺ったと載せましたが、
お蕎麦屋さんのカレーも美味しいらしい!

​​​​​​



ラーメンにカレーに食べたいが増えていくー!







そんな稲場、カロリミット買いました
カロリミット効果本当にあるのかしら

2種類あったので、効果高そうな方を買いました



気持ち的には、強い味方となりそうです
なので、これからもたくさん食べます!










本日もご覧いただきありがとうございましたー!

​​​​​
facebook
はてブ