3

24/02/16 10:00

2月16日

みなさん、こんにちは!
ネギ女です!



焼肉です!いや、​​​​​​ネギ飯です!



追いネギ、欠かせません



お肉もたくさん食べたうえで、ネギ飯2杯食べました!

焼肉ではなく、ネギ飯食べるぞ〜!に変換されてしまう📍金花郎​​​​​​


過去に、3杯頼んだ時があって、お腹が苦しくなり、
くうぅ〜!ってなった記憶があったので学びの2杯




​​​​​​
私の周りでも、金花郎のネギ飯ファンが多いのですが
皆さんは、食べたことありますか?
​​​​​​



値段は忘れましたが、毎回美味しいのに安いなーって思いながら頼んでいます!
有難い!黄身ではなく、温玉ってのも嬉しい!

美味しいがゆえに、肉と米とネギを食べすぎたので
翌日の浮腫みが半端なかったです、美味しさの代償ですね




夏は、おうちで毎週のように焼肉をするので飽きてしまうのですが
お家焼肉オフシーズンは焼肉がたまらなく美味しく感じます!


ですが今の稲場の気分は、お寿司を食べたいです!












最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​


​​​​​​
facebook
はてブ