5

24/02/28 10:00

2月28日

みなさん、こんにちは!


昨日は、定休日でした!
本日からまたよろしくお願いしますー!






本日の食べログは、焼き鳥!
以前、稚内店のブログでも好きな食べ物として
美味しそうなやきとり屋さんが紹介されているのを拝見👀


稲場も好きです!焼き鳥!
焼肉 < 焼き鳥
こんな感じくらいには好きです!




ってことで📍鳥忠に行ってきました!

​​​​​​
​​​​美味しそう💖💖💖

どこの焼き鳥屋さんでも結局、鶏串が1番美味しい

鶏肉って高たんぱく低カロリーって言いますよね!
嬉しい食材!食べ過ぎたら意味はないと思いますが!


鶏串が1番美味しいと書きましたが、ここのつくね串もすっごく美味!

​​​​​​

フワフワしているんです!

鶏串とつくね串はおかわり注文!


他にも、様々な串物、ラーメンサラダ、卵焼き、コロッケなど
たくさん頼みましたが、鶏串の優勝でした👏
​​​​​​




世間一般だとよく『華金』という言葉が使われますが
旭川日産の定休日は火曜日なので『華月』の焼き鳥🐔





焼き鳥好きって思っている割には、旭川の焼鳥屋さん
沢山お店がある中で、5店舗ほどしか行ったことがないので
これからいろいろなお店の味を知りたいです!









最後までご覧いただきありがとうございました!


​​​​​​



 
facebook
はてブ