8

24/03/02 10:30

3月2日

みなさん、こんにちは!



もう少しで春?という感じで雪溶けが進んでいましたが
昨日の夜からドカッと、雪が降りましたね⛄️

久しぶりの大きな除雪、皆様お疲れ様です!
疲れた時には美味しいものを食べてエネルギーチャージです!


本日の食べログは中華でエネルギーチャージ!


📍華龍閣



中華さいこーーー!


これはお米も食べたくなっちゃう!

お椀サイズを予想して頼んだら炒飯サイズでした🍚


唐揚げは、ゲンコツサイズ!👊
3つ、6つから選べるのですが、他にもいろいろ頼む方は3つで正解!
骨付きザンギなので食べるの難しかったけど、うんまー!



中華料理屋さんで絶対頼む餃子🥟
ムッチムチの皮と餡
味は初めての感じでした!
味がしっかりしてるおかずは、お米がないと食べれなくて
餃子を食べる時はお米欠かせないのですが、
ここの餃子は単体で軽く食べれます!

稲場は、酢コショウで食べましたよ🥟




エビチリ?エビケチャップ?
優しい味付けながらご飯のお供になる!

成人式の後のホテルでの同窓会で
エビチリをひたすら食べたことを思い出し懐かしい気持ちになりました🦐




麻婆豆腐は、お家で食べるのとぜんっぜん違う!
おしいーーー!




中華って最高って改めて気づかされる1日!




3条7丁目にあったかな?
旭川駅付近で中華食べたいな〜って日にオススメです!







最後までご覧いただきありがとうございましたー!


 
facebook
はてブ