4

24/03/03 10:00

3月3日


みなさん、こんにちは!



今日は、おひなまつりの日!
別名、女の子の日??
3人兄弟で私だけが女の子なので、幼い頃は特別な日!
夢の好きなの夜ご飯に食べよう!の日!


稲場家の本日の夜ご飯は、お魚屋さんでネタを買って
『手巻き寿司』美味しいが約束されてます😍


手巻き寿司、なんか食べれるかな〜!



手巻き寿司はヘルシー?ですが本日の食べログはジャンキーな気分!

何度目かの食べログ登場店なのでわかるかな〜?

そうです!ここです!ここなんです!


ポテトもセットなのでジャンキー欲が満たされます🍔💘
普段は、毎月変わるメニューを頼むのですが
今回は、1番シンプル定番メニューを注文!


月変わりメニューは、いい意味でシンプルじゃないのですが
今回はシンプルだからこそ、素材の旨み!って感じでした!



大きなハンバーガーにかぶりついて食べるのは至福ですが
口周りをちゃんと拭かないと、恥ずかしいことになるので気をつけましょう


稲場は、何度も恥ずかしくなってます
気をつけます





皆様も美味しいものを食べて
エネルギーチャージしてください!








最後までご覧いただきありがとうございましたー!
 
facebook
はてブ