13

24/03/07 10:00

稲場の福岡旅行.1

みなさん、こんにちは!


先月、載せれなかった3泊4日の福岡旅行
何日間かに分けてブログに載せます!

知り合いで、他に福岡2組行ってたのですが
福岡旅行って今流行りなのかな??


本日のブログは、1日目ー!

快晴の太宰府天満宮で食べ歩き🚶🥣



この日の福岡は暖かくて食べ歩き日和!
食べたものを続々載せちゃいます!

1、梅ヶ枝餅

食べ歩きロードに何店舗も並んでます!有名!
想像していた何倍も美味しくてこれは食べるべき!


2、手造りおかき

ぬれ煎餅が人気なのかな?
それは承知で、濡れてない大きなお煎餅にしました!
ゆず七味?だっけ?味がしっかりついています!


3、プリンアイス

SNSで見てて、絶対食べたい!って思ってました!
知覚過敏の方はお気をつけください。笑


4、いちご大福モナカ

これ、半端なく美味しい、美味しすぎて美味しい
1つ700円するのですがイチゴも大きくて食べる価値大アリです!


5、めんたいおにぎり

これは1番食べたかったやつ!
人気のため、製造が追いつかずオーダーストップがかかります
お店の前でオーダーストップ解除されるの待つ方が逆にいいかも!
明太子の味しっかりしてて青葉と焼きおにぎりも合う〜!






福岡旅行で太宰府での食べ歩きはど定番だと思います!
食べたものはどれも美味しかったですが、
梅ヶ枝餅といちご大福は、特にオススメです!
両方とも、お店の名前は忘れましたが💦​​​​​​




明日のブログは、1日目の夜編です🌉
食べてばかりの福岡ブログですが明日もぜひご覧ください!







最後までご覧いただきありがとうございました!



 
facebook
はてブ