10

24/03/08 10:00

稲場の福岡旅行.2

みなさん、こんにちは!
昨日のブログはご覧になりましたか?


稲場の福岡旅行食べログです!
昨日に引き続き、1日目!今回は夜!


先に言います、夜にラーメン2杯食べました🍜



1箇所目は、福岡天神にあります!
外で行列ができているお店
📍shin shin



博多ラーメンうんまー!ですよ!
店内にはサインの書かれた色彩がたくさん

本当に美味しくて軽くて、気持ちは3杯行ける
行列の割には回転も早く、思ったら早く食べれました!
 
『福岡 ラーメン』と検索しても上位に出てくるお店
納得の美味しさなので、福岡に行った際はぜひ!




2箇所目は、中洲屋台

中洲の屋台は人人人!賑わってます!
これが中州の屋台か〜!ってテンション上がりますよ!

稲場が向かったのは、こちらの屋台!

頼んだのは

餃子とつくね串

そして、ラーメン!

屋台は雰囲気が最高です本当に

友達は瓶ビールを頼んでいたので味見程度にいただきましたが、
大人の味すぎて稲場には早かった〜🌀



その後、夜カフェに!
外観がすっごくオシャレで気になり入店!
店内もオシャレで、オシャレすぎる

稲場が食べたのはモンブラン!
なんと1800円、旭川にいたら頼まない!笑
値段の分、味もすこぶる美味しかったです!




明日は、2日目!
どこへ向かい、何を食べているのでしょうか!


また明日もご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!
facebook
はてブ