7

24/03/09 10:00

稲場の福岡旅行.3

みなさん、こんにちは!



今日の福岡旅行ブログは2日目の記録です!
1日目はとりあえず食べてましたね〜
前回、前々回のブログもぜひご覧ください!



さっそく!


📍パンとエスプレッソと博多っと

のれんわけ?都市部にお店が出ているのですが
博多限定、明太ムートースト

2日間も食べてます
モーニングから幸せな私でした🎶

​​​​​​





2日目は、レンタカーを借りて『糸島』というところに向かいます!
借りたレンタカーは、日産ルークスでした👌


天気は、あいにくの大雨☔でしたがレッツゴー!



📍オーシャンハウス


福岡らしくはないのかなと思えそうですが
結構前から予約を取らないといけない大人気店

前面、ガラス張りで、目の前には海!
晴れてたら、最高すぎる絶景が広がる予定でした😅

夜は、キャンドルナイトでプロポーズする方もいらっしゃるとか!
​​​​​​
素敵すぎる💍💗






その後は、友達と思い出の写真撮影!
沢山のフォトスポットがあって楽しい時間を過ごせます!

これは、稲場のお気に入り!ヤシの木ブランコ!

この日で、携帯の写真フォルダがすごい量になりました、思い出沢山!
​​​​​​

​​​​​


夜は、名物の『もつ鍋』


そして、〆の『雑炊』



あと1品、大分名物『とり天』



大優勝の夜ご飯となりました!

完全に好みのお話ですが

もつ鍋<雑炊<とり天


と、とり天が美味しすぎて美味しすぎる😋😋






明日のブログは、福岡3日目です!
ぜひ、ご覧ください!







最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ