6

24/03/10 10:00

稲場の福岡旅行.4

みなさん、こんにちは!
今朝も冷えていましたが、空気の良い晴天です!
週末最終日、良い1日になりますように!


店舗にもぜひお越しください🙌


福岡旅行ブログは全部で5つ!明日でラスト!
3日目の日中編です!本日もぜひご覧ください😊




この日は、朝からパン屋さん!
福岡って魅力的なパン屋さんが多いイメージです!
​​​​
パンが好きなので旅行に行くと絶対にパン屋さんに行ってるかも
ってくらいにパンが好き、朝からワクワクDAY😆🎵


最高!さいこう!サイコウ!


旭川のパン屋さんも美味しいところたっくさんありますが
見た目から楽しませてくれる📍ダコメッカ


かなり並んで遅めの朝ごはんとなりました
並んでもまた行きたい食べたいそんなお店です!



そして、お昼は絶対に行きたかったお店!
その名も📍うお田


はい、勝ち確ありがとうございます!

他にもメニューありますが、9割型こちらを頼んでいたと思います
明太子✖️たまご✖️いくら🟰美味しいの確約セット


整理券を、事前発行しないと食べれません
LINEからも整理券発券できるのですが割とすぐ行っても37番目だったかな?

行く際には、整理券の発行を忘れずに!!


食後は日々の食べ過ぎで苦しさが一気に来たので消化促進の薬を飲みます😅




ホテルまでの帰り道、大行列を発見!その先にはドーナツ屋さん
お腹いっぱい、でも、食べたい!稲場、並びます🚶

📍I'm donut?

1時間弱、並んだかな?
もう並んで正解!至福のドーナツです
また行ける機会があらば並んでも絶対食べたいです

美味しすぎて、腹パンだったのも忘れるほど!
この美味しさは、忘れられません🍩💘





夜ご飯は、予約しているお店に!
明日のブログは3日目の夜ご飯から始まります!







本日もご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​



​​​​​​
facebook
はてブ