6

24/03/11 10:00

稲場の福岡旅行.5

みなさん、こんにちは!
明日は、旭川日産の定休日です!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!


では、福岡旅行ブログもラスト5回目です!
昨日のブログでは、美味しすぎるドーナツを食べて終わりました



本日のブログは、3日目の夜ご飯から始まります!

📍博多一口餃子たけとら

SNSで見ていて、とっても行きたかったお店!
一口餃子は、本当に一口で無限パクパクいけそう

中の庵はとーっても柔らかくてうんまい!
追加でお米を頼んで、ご飯のお供にもってこいの餃子!


写真外で頼んだ料理もあり、濃い目の味付けだったのですが
お酒を飲むお友達は、お酒に合う!と言って食べていました!


稲場のグラスはウーロン茶です😉





なんかまだ食べれるぞ〜?の気持ちで

どっかのプリン!
​​​​​​適当に立ち寄ったので名前が分かりません😑



​​​​​​
そして、博多駅を物色!大きくて大きい博多駅でした!





〜福岡最終日〜

最後の食事は、📍stock

パン屋さんの限定のモーニングプレートということもあり
開店30分前から並びます、並んでばかりの福岡だ!

開店前に並んだとしても、定員に達していたら食べられません
この日も、開店前から定員に達し、早く並んで損なし!!!

​​​

食後には、パンのティラミス!

福岡、ご馳走ーーーーーーー!​​​​​​





食べて食べての食い倒れ旅行でした!
食い倒れってここは大阪か?って思いました



旅行にハマってしまいそうです
今度は、一人旅でどこかへ行きたいと思います






福岡旅ログ最後までご覧いただきありがとうございました!








もう一度書きます
明日は旭川日産の定休日!
​​​​​​​​​​​​
facebook
はてブ