6

24/03/15 10:00

3月15日

みなさん、こんにちは!
​​​​​​

先週は、福岡旅ログでしたが旭川の食べログに戻ります!


📍the old cafe


こちらのお店にきているということは、同期飯!
神居本店の大内さんが一緒です🙋


写真の料理は、限定メニューだったので今現在、提供は終了していますが
うんまーーーーーーーーーでした!


・パスタ ソーセージ アラビアータ
・ほうれん草とサーモンのバターライスボウル
​​​​​​
この2つをシェアハピです💞🍴




パスタの方は、鷹の爪が入っていて
噛んだ瞬間すっごい辛かったです!
でも、辛いパスタって美味しいですよね〜😋


バターライスボウルも大当たり!
米好きにはたまらん美味しさなのです😋😋







そしてそして、明日の土日は〜!
!!期末大決算フェア!!
ご来店プレゼントもご用意していますよ🎀

皆さんのご来店をお待ちしております!
​​​​​​きてね〜☆彡​​​​​​

​​​​​​
facebook
はてブ