2

24/03/16 10:00

3月16日

みなさん、こんにちは!
3月ももう折り返し!来月は新年度!
日々の経過がはやーいです!



期末大決算フェアということで
旭川日産の店舗では、ご来店プレゼントをご用意してお待ちしております!
あの、バウムクーヘンがもらえるんだって!?😳

皆様のお越しをお待ちしております!





では、本日も稲場の食べログです!



旭川日産の方にオススメしてもらい向かった先は
📍幸来軒
醤油がイチオシとのこと!
稲場はいつも味噌味しか頼まないので初醤油味で注文!

めちゃんこ美味しいラーメンに出会えました

大盛りにすれば良かった、と後悔

昔ながらな感じなのかな?すっごく好みでした
チャーシューも分厚くて甘味があって幸せな味

しかも800円!安い!

醤油は激旨だったので、次回は味噌大盛りで注文しよう


駐車場も狭く、店内も席数が多くないので
開店同時がいいタイミングなのかもしれません!

稲場は開店とほぼ同時くらいだったかな?それでもギリギリでした!


美味しいラーメンに出会えて幸せな稲場の食べログでした💖






最後までご覧いただきありがとうございます!
 
facebook
はてブ