4

24/03/17 10:00

3月17日

みなさん、こんにちは!

本日も期末大決算フェア
全店、皆様のお越しをお待ちしております!



さて、稲場の本日の食べログです!

知ってます?こちらのお店
あの有名な「孤独のグルメ」です

📍自由軒


私が頼んだのは『吾郎セット

カニクリームコロッケ2つ
ホッケフライ2つ


なんて素敵な内訳でしょうか

カニクリームコロッケがうんまー!すぎました
もちろんホッケフライも美味しいですよ🤤

クリームコロッケが好きで自分で作ったことがあるのですが
我が家のキッチンをめちゃくちゃにした記憶があります


クリームコロッケ作るの難しい、、

お店で美味しく食べれるのは幸せです!💖


2回目の来店で席に座れましたが、常に割と混んでいるイメージ
観光客も多いのかな?満席でお断りされてる方もいました


他にも美味しそうなメニューがあったので
メニュー写真を撮って次回何食べようか考えています💭



定食って幸せだわー!と思う稲場でした!






最後までご覧いただきありがとうございます!
facebook
はてブ