7

24/03/23 11:00

3月23日

みなさん、こんにちは!
本日23日!ニッサンの日!!

そして、旭川日産のお店では期末大決算フェア!
ぜひ、店舗にお越しくださいねー!




稲場は、4連休をいただいて、車でドライブしてました
1日だけ日産オーラでお出かけしてきましたよ🚗33

美瑛、富良野方面へ!

本当に快適すぎたオーラでのドライブ、最高です👍



まず、向かった先は、クリスマスツリーの木
オーラと行ってきましたのツーショット


観光客がわんさかいました!
駐車場があるわけではなく路駐です!



すごく幻想的な写真が撮れますよ!



続いて、向かった先には、白ひげの滝

滝、美しすぎる、青い!
美瑛は青い池が有名ですが、繋がっているのかな?
橋の上から見れるのですが、風強くてとっても寒かったー!
稲場は震えながら眺めます

景色とか好きな方には、ぜひ見に行って欲しいスポットです!


その後、富良野にあるニングルテラスに向かいます
写真を1枚も撮っていませんでした😓稲場の失態



オーラはeパワーの走りで快適ドライブが出来ます!
静かで、なめらかで、力強い!
アクセルの加減で、加速減速してくれるのも運転が楽になります!
ドライブに最適ってことかなー!
この走りに慣れちゃったら、欲しくなっちゃいますよ😏
それに加えて内装も高級感たっぷりで素敵なんです💘







全店、試乗も出来るのでぜひ体感してくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております!







最後までご覧いただきありがとうございます!
facebook
はてブ