4

24/03/24 10:00

3月24日

みなさん、こんにちは!
本日も期末大決算フェア

皆様のご来店お待ちしてます!




稲場の今日の朝ごはんの話なのですが
ピザトーストが食べたかったのにチーズがなくて
はちみつきな粉トーストを食べたのですが
美味しすぎて3枚食べてました、ちょーオススメです!

以上!




では、本日の食べログです!


二度目?の登場?📍ちば食堂

銀鱈定食、いただきます
日本人に生まれて良かったー!ってなりますよ



銀鱈は味がしっかりしていて、とっても美味しい
小鉢たちもどれも美味しくて、幸せな気持ちになります
ご飯も進んで、お代わりしちゃいました🍚

小さな魚の南蛮漬け?も好みで美味しかったです!
どれも美味しいのに和食って健康な感じして最高!



お昼時は、予約しないと厳しそうなお店です!
夜は居酒屋として営業してるらしいので気になります

夜も予約必須なのかしら!




東川は本当に魅力的なお店が多いですね!
その中でも、ちば食堂さんは稲場のオススメー!


ぜひ、行ってみてください🍴






最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ