1

24/03/31 14:00

4月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちは!
ご無沙汰ブログ投稿になってしまいました

明日から4月!新年度!

入学、入社、異動、新たな○○が多いですね

稲場の弟は4月から中学生
友だち沢山出来て充実した中学生活過ごせたら嬉しいです!​​​​​​

4月1日は月曜になので、新社会人の方の多くは今日から5連勤なのかな?
頑張れーーーーーーー!って思います!


では、本題!4月定休日のお知らせです!

2024年度から旭川日産の定休日が増えます!
水曜日の定休日が多くなりました!

ご不便をおかけすることもあると思いますがよろしくお願いします!


そして、29日からは旭川日産のGW休業日となります
期間は5月6日までの8日間となっています!

また日が近くなりましたらブログに載せます😉
​​​​​​


最後に、食べログ更新できていなかったので

美味しかったクロワッサンの写真載せちゃいます😋




では、2024年度も変わらぬご愛顧よろしくお願いします!
facebook
はてブ