3

24/04/06 17:30

4月6日

みなさん、こんにちは!


今日はポカポカ気温でしたが、明日はもっとポカポカらしいですよ!



​​​​​​朝起きて空腹時に有酸素運動(散歩)をすると脂肪燃焼効果があるということで
気温も高くなってきたし、やってみよう!と意気込んだ稲場

目覚ましをかけなくても5時半に起きてしまうので早起きは余裕!
やる気満々で寝て5時半に起きたのですが、
朝起きると昨日のやる気が噓のよう
ネトフリで映画見てゴロゴロしてました、優雅な朝です


また明日から頑張れるかな〜😒



では、本日の食べログです!

📍ラマイ
​​​​​​

初ラマイです!
ご飯屋さんは、新しいお店を開拓するのが好きなので
チェーン店?はあんまり行く機会がなく、初ラマイ!

想像を超えてくる美味しさでした
クセがなくて、スープカレー初めましての人にも良さそう!


チキンのスープカレーを頼んだのですが
小骨を飲み込んで涙目になりました、気を付けてください!

基本、太い骨にゴロっとお肉なので
逆にレアの小骨なのか?いいことあるといいな😗


他にもメニュー多くあり、辛さも自由に選べるので
色々と試してみるのも楽しそうですよ!試したい!!



スープカレー美味しい幸せ💖ってなる稲場でした
​​​​​










では、最後までご覧いただきありがとうございました!





​​​
​​​​​​
facebook
はてブ