3

24/04/07 10:00

4月7日

みなさん、こんにちは!


昨日の本部ブログに関連する話なのですが
昨日の夜、明日こそ空腹有酸素しよう!と寝ました
が、お腹空いて5時に起床、散歩より早く食べたい!と食欲が勝り
朝ごはんをすぐに食べてしまったため、散歩しませんでした

もう、明日から頑張るもなく辞めます!
​​​​​​

三日坊主ならぬ一日も出来ず😑




では、食べログですー!

📍えびそば一幻


こちらのお店、知っている方も多いのでは?
札幌で有名ですよね!!
​​​​​​
学生の頃から気になっていた念願のラーメン屋さん!

稲場は、千歳空港にある「北海道ラーメン道場」で実食!

ラーメン屋さんが多く集まっている中、
1番行列だった野田はないかな?​​​​​​と思います!


しかし、回転率は速いですよ〜👌


注文してからも割とすぐきたかな?
札幌麺は麺が太くて、旭川とは全然違う!

細麵派ではありますが、これも美味しい!
そして、スープが美味しすぎる
えびみそ味最高すぎるってばよー!🦐💗💗
​​​​​
​​​​​​

​​​​​​上に乗っているエビパウダー?が美味しくて、多めに食べた時は
むせたのでスープに混ぜて食べる方が良いと学びました
​​​​​​



今回は、「えびみそ」でしたが次回機会があれば「えびしお」食べたいです





🍜ラーメン美味しいです🍜
​​​​​​






最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ