5

24/04/08 10:00

4月8日

みなさん、こんにちは!

本日4月8日は「タイヤの日」
春の全国交通安全運動の 実施月である4月!
また8は輪(タイヤ)のイメージからとったものらしいです


タイヤ交換の時期にもなってきましたね
ご予約お待ちしておりますよ〜🙆





稲場、以前のお休みの日に北海道神宮に行ってきたんですね
1番の目的は、食べ物です!



この食べ物知っていますか??
神宮茶屋の「福レ餅」

福レ餅という大福を熱くつぶした食べ物です!
これが美味しいのですよ〜😊








このように見ると『レ』が国語の授業で習った『レ点』のようで
餅福って読むのかな?と思いましたが、そのまま福レ餅でした!


特に頭をひねって考える必要はなかったですね




おみくじも引いてきましたよー!
結果は良くなかったので記憶からも消しました

初詣は、大吉だったので良しとしましょう!



私の友達で、「運?をお買えるなら大吉が出るまでやり続ける」
と、大学受験の年にやり続けた人がいます

それいい考えだな!って思ったのですが
そうゆう人結構いるのかな💭



稲場は、2024年になってから、4回おみくじを引きましたが
どんどん結果が悪くなったのでもう引くのをやめようと思います🙍








今日は、よくわからないブログとなってしまいましたが
最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​


明日と明後日は、旭川日産の定休日​​​​​​
facebook
はてブ