5

24/04/13 13:50

4月13日

みなさん、こんにちは!

今日明日2日間
地場産業振興センターにて
軽自動車フェア開催しております!


ぜひ、お気に入りの1台を見つけてください💖
​​​​​​



今日のブログはスイーツ!
夜のみ営業のいま流行りの夜カフェ!

旭川のパリ街にお店はあります!
📍switchflavor​​​​​​

オシャレすぎるやろがい!って言ってます

旭川にもこんなお洒落なお店があるんですよ!
そして、入店するとわかるのですが雰囲気が最高


本当に素敵空間なので行ってください


半個室になっているスペースだったりのんびり出来ます
本もたっくさん置いてあって自由に見れるのもイイ!

1人で行ってもゆったり楽しめるし、友達と行っても楽しい空間


稲場は「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」という本を読みながら滞在
1ページずつに1セリフでとても読みやすいうえに
悲しすぎる、と友達との話題ににもなるのでオススメ本です

自分に置き換えると悲しすぎて、悲しくなる本です
でも、面白いのでオススメです!
​​​​​​


パフェの方は、幸せでしかない💞
幸せー!美味しー!が止まらなかったです



この日は、パスタ屋さんに行ってから、パフェを食べて
以前ブログに載せた肉まんで〆るという幸せ満足夜ご飯でした😋






最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ