4

24/04/26 10:00

4月26日

みなさん、こんにちは!


昨日、祖父から電話がかかってきて
どうしたんだろ〜と思うと、ただの暇電でした
82歳、“暇電”を覚えたみたいです





本日の食べログは、オススメしていただいたお店に行ってみたよ!です!



じゃーーーーーーん!
こちらのお店知っている方はいらっしゃいますか?

富良野にある📍山香食堂

オムカレーおいしいよ!と聞いたのでオムカレー!
他にも様々な定食メニューがあって昼時には賑わいます!


他の人が食べていた定食も美味しそうだなあ、、なんて思いつつ実食!


オムがトロトロ!中のお米は、普通のコメ!
普通のコメだからこそカレーと合うんですねえ🍛💕


具材は、大きくポンポンポンと乗ってます!
カレーはお家で食べるのとも、よく行くカレー屋さんで食べるのとも
味の感じが違くて、初めての感じー!と嬉しく思いました!


オススメしていただいたお店に行くのは楽しいです🎶
おススメのお店情報求!
​​​​​​


飲み物は、ニンジンジュースが乗っていますが牛乳と選べます!
富良野の牛乳美味しそうですが学生の頃、給食で出る牛乳すらも飲んだことなく
ニンジンジュースに変更してもらいました🥕

嫌いじゃないけど飲まない食べないものってありますよね
牛乳はココアの粉と飲むのが1番です!



山香食堂さんは、値段もお手頃でいろいろな定食メニューが楽しめるので
気になる方は、ぜひ行ってみてください👍👍







最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​​
​​​​​​
facebook
はてブ