8

24/04/14 10:00

4月14日

みなさん、こんにちは!

本日、軽自動車フェア2日目!
皆様のお越しをお待ちしております!




旭川も暖かい日が続きますね〜
冬は、鍋、おでんが食べたくなりますが
夏は、アイスが食べたくなる

稲場は年中無休アイスラブです💗
毎週コンビニの新商品アイスチェックは欠かせませんよー!
2日連続コンビニアイス生活してます!
今日も食べちゃおうかなー!
​​​​​​


そんな私の、初📍田村ファーム

旭川空港のすぐ近くにあるアイス屋さん!
店内には、大人しい犬🐶可愛かったです

8種類くらいアイスの種類があったかな?
ソフトクリームもありました!

稲場が持っているのは、ラムレーズンアイス!

レーズン好物なので、迷うことなくすぐ決まりました
迷わなかったからこそ、他の味なにがあったか覚えていません😓


弟と一緒に買って、弟はソフトクリームだったのですが
シンプルにソフトクリームが美味しすぎる🍦


ドライブがてらにでも寄ってみるのオススメですー!






旭川日産からのお知らせです!

明日15日は、月曜日ではありますが
全店舗、臨時休業とさせていただきます

16日㈫は定休日ですので
17日㈬から皆様のお越しをお待ちしております!



ご不便おかけしますがよろしくお願いします!
​​​​​​


 
facebook
はてブ