5

24/04/18 10:00

4月18日

みなさん、こんにちは!



今日も札幌での食べログです!
観光客に有名?!な食べ物を食べてきました

ジンギスカン🐑

北海道の多くの家庭は、ジンギスカン鍋が一家に一台ありますよね!
稲場家も、ジンギスカン鍋があるので、お店で食べるってことはレア

なので、ジンギスカン屋さんに並ぶ人は
みんな観光客だと勝手に思っています

稲場もこの日は観光客です🙋


📍だるま


『札幌 ジンギスカン』
と、調べてみてください

こちらの店舗かなり出てくる、数店舗ある人気店!

札幌にはジンギスカン屋さんが数多くあるので
どこに行こうか迷いましたが、1番人気そうなので、ここに決めました!


平日でもかなり並びましたよー!
スマホゲームのオセロをしながら待っていたので
楽しく待つことが出来ましたが、1人だと淋しい待ち時間となりそうです


稲場の言った店舗では、店内には入れた!と思っても中で列が出来ているので
外の列だけを考えて並ぶのは、甘い考えでした😲
​​​​​​



そして、稲場の食べる順番が来ました!
お肉は3種類!注文するとすぐに運ばれてきます!

お肉の種類にもよりますが、分厚くて食べ応えあり!
タレは、甘味が少ない感じ!
稲場は、甘かったりガツンとくる感じが好きなので、
だるまさんはこんな感じなのかー!と思いながら食べました👍


これは、好みの問題ですね!


旭川だったら、大黒屋さんが1番人気なのかな?と思いますが
松尾ジンギスカンの方が味しっかりしているので好きです!

味付き、タレ後付けも好みですよねー!


タレ後付け派の、肉を楽しみたい!って方に、だるまさんはピッタリなのかな!




ぜひ、並んで食べてきてください🚶🚶🚶🚶🚶🚶







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ