5

24/04/20 11:00

4月20日

みなさん、こんにちは!


最近、母親が怒りっぽかったので理由を聞いたら
弟のテストの順位が88人中79位だったことが原因らしく
母親の怒りの八つ当たりが来るのは避けたいので
弟には、勉強をもう少し頑張ってもらいたいお姉ちゃんです




今日の食べログは、見た目から迫力あり札幌の海鮮丼!

📍シハチ鮮魚店


テレビでも紹介されているのを見ることがあります
“話題のグルメ”なのかな?

ちなみに稲場は食べるの3回目!
てんこ盛りの海鮮丼は眼福ですね👀💞


写真の海鮮丼は
名物!シハチの10種海鮮丼!
その名の通り、10種のネタが乗っているんですね



これはなんだろ〜と言いながら食べていました
サーモン、マグロとかは稲場でもさすがにわかります!
が、白い魚は迷宮入りです



シハチ鮮魚店は、3回行って3回とも並んでいるので
常に列があるイメージですが、回転が速くて思ってるより早く食べれます!



海鮮の種類に合わせて、醤油を変えてみたり
〆に出汁茶漬けも作れちゃうので、楽しめますよー🐟🐡





シハチ鮮魚店は、2か所のお店で食べたことがあるのですが
メニューも地味に違うので、気になるメニューのある方に行ってみてくださいね!









本日もご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ