4

24/04/28 10:30

4月28日

みなさん、こんにちはー!



明日から旭川日産のGW​​休業日となります!
ご不便おかけしますがよろしくお願いします!





なので、4月最後の稲場の食べログです🍴


📍せい一


以前もブログに載せたことのあるお店で
稲場の1番好きなお蕎麦屋さん!

お蕎麦が美味しいことはもちろんですが
オススメは鳥天丼なんだなー!


写真に写っている鳥天丼は「ひとくち鳥天丼」
名前の予想をいい意味で裏切ります
驚きの200円!🐔


前のブログでは、「ミニ鳥天丼」を載せましたが
1合米にそびえ立つ鳥天丼です
しかし350円!🐔

サイズ感に不釣り合いのお値段、ありがとうです💗
お蕎麦を注文した方のみ頼める鳥天丼なので単品では頼めません
​​​​​​
​​​​


他に来ていたお客さんも、鳥天丼のサイズに、わーおってなっていました
お蕎麦と軽く天丼って気持ちで頼むのは注意ですよー!

ミニ = 1合
のお店ですからね!!

お昼休みに食べて仕事に戻ったら眠くなること間違いなし!
​​​​​

その分なのか、お蕎麦の量は軽めなので大盛りでもいいかもしれません👌





​​​​​​
明日からのGWも毎日美味しいもの食べるぞ〜🍴






最後までご覧いただきありがとうございました!​​​​​​
facebook
はてブ