6

24/05/07 10:00

5月7日

おはようございます!


GWの長期連休、ご不便をおかけしまてしまい申し訳ございません
本日、火曜日ですが営業しておりますよー!


GW中、美味しいの連続の毎日でした!
稲場の食べログも引き続きよろしくお願いしますー!


5月最初の食べログは、ブログにも良く載せている大好きなお店


📍モモカフェ


無農薬、無肥料の食材というこだわり!
​​​​​​


2度来店していたので、2回分のランチ写真!


食べ過ぎた〜って次の日でも、罪悪感無いのが最高です👏


朝から何を目指しているんだ?ってくらいに休みの日の朝は
時間に余裕があるので大食いをしてしまうことが多いのですが
そんな日には、健康和食ランチです!

朝からお菓子やアイス食べたりと、不健康感を帳消しにしてくれます
多分、これは気のせいだと思いますが気持ちは帳消しです





今回、食べに行って感動したのが、天ぷら!
サックサクで、サックサク

どうしたらこんなに軽くサックサクになるんだーって聞いてみたら
工夫が凝らされていて、さすがご飯屋さんって思いました


その工夫をブログに書きたいのに、記憶から消えている💦
米粉となんかをなんかするって感じでした!


真似してみてね!って言えないですね​



小鉢沢山、見た目から楽しませてくれるモモカフェさん!
本当にオススメですので、行ってみてねー!
​​​​​






最後までご覧いただきありがとうございました!​​​​​








 
facebook
はてブ