6

24/05/08 10:00

5月8日

みなさん、こんにちはー!

今日は、すごく寒いです!
昨日は、稚内で雪も降っていたんだとか😱

体調を崩している方も多く見られますので気を付けてくだいねー!


稲場は、GW東京にいて、28度とかの日もあったので
寒暖差にビックリしていますが元気モリモリです!





では、本日の食べログ🍴


旭川には、美味しいご飯屋さんがたっくさんありますが
先月、末らへんにnewオープンしたお店!

その名も
📍harapeco kitchen

プレオープンの時に行きたかったので
稲場は、午後からお休みを取って食べてきました🍴



これは、オムライスです!
『オム』の部分が旭川では唯一無二感を漂わせます

ここは、洋食ではなくフレンチのお店です!
フレンチってお洒落だなーと改めて思います



オムライスって名前だけ見て頼んで、こんなにお洒落にで出来たら
思ってたオムライスと違うー!って良い意味で衝撃的なビジュですよね

稲場は、写真で見たから行ったのでワクワクでしかなかったです🎶




いざ、実食!

食べてみても、今まで食べたことのあるオムライスとは違う!ってなります
オムの触感がしゅわっと軽すぎて2杯は余裕ですよこれ

お米は、ケチャップライスでも白米でもなく、何ライスだ?
おいしいライス

ケチャップならぬ赤いソースもホロホロの牛肉がはいっていて
おいしい!そして味も軽い!
​​​​​

付け合わせのキノコ、ジャガイモも嬉しいです!




食べに行けてよかった😋




そして、このお店は、🐶ちゃん同伴可能!
稲場が食べに行ったときも、4匹いました!

稲場の好きな犬種はシュナウザーなのですが
チワワとシュナウザーのミックス🐶がいて可愛かったなー!



家族に🐶がいる方は、一緒に行けるご飯屋さんも多くはないと思うのでいいですね!



末広の住宅街に出来たお店!
気になる方は、行ってみてくださいねー!







最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​


​​​​​​

​​​​​​
​​​​​
​​​​​​





​​​​​​



​​​​​​





​​​​​​
facebook
はてブ