7

24/05/09 10:00

5月9日

みなさん、こんにちはー!



昨日のブログは見ていただけたでしょうか
🐶ちゃんも同伴できるご飯屋さんでした!

今日のブログは🐶ちゃん同伴できるカフェ!
ここが最高すぎたー!


📍cafe good life


プリンがあればプリンを頼みます🍮
正直、たまーにハズレのプリンもありますが、ここは大アタリ!


隣にあるのは、カッサータ!

​​​カッサータって何?って聞かれると
美味しいよ!しか言えません、調べてみてください
カッサータは好きなスイーツの1つなので
プリンとカッサータのセットは稲場の喜ぶセットですね



本当に美味しいかったー!レベル高い!!




そして、ここのお店は、ナビ通りに向かうと
本当にあるの?って田舎道を進みます
すると、世界観が素敵なたたずまいのカフェがしっかりあります!

初めて行きましたが、もうお気に入りのお店です💖
ランチもすっごく美味しそうだったので
絶対また行きたいお店です!

しかし、旭川日産と同じ火水定休日のお店😔
休みを取ってでも行きたいお店です!


​​​​​​
そして、他のお客様の🐶でサモエドが3匹!
36キロとかあるみたいです、すっごい可愛かった!
いま、サモエドカフェが流行っているらしいのですが
あの時間は、サモエドカフェ気分でした!

私の名前は、『夢花』というのですが
『夢子』という名前のサモエドがいて

記念にツーショットを撮ってきました👩×🐶




雰囲気すっごくイイカフェ!皆さんも行ってみてねー!








最後までご覧いただきありがとうございました!




 
facebook
はてブ