4

24/05/20 10:00

5月20日

みなさん、こんにちは!


2日間のイオン、店舗でのフェアご来店ありがとうございました!
イオン商談会につきましては、次回7月を予定しています!




では、本日も稲場の食べログ👩🍴

📍キッチンキャスケット​​​


ビジュアル強すぎる温玉てりやきハンバーグ
このビジュアルの評価をつけるなら「秀」

現在、旭神のトリトンとかの通りにお店があるのですが
東光にお店を構えていた時からずっと気になったいたお店!

道産のお肉を使った旨味たっぷりハンバーグ

道産道消・国産国消・地産地消
にこだわっているみたいです!


いざ、実食!


温玉を割る瞬間からもう幸せです
トロロロローンと黄身も「秀」


今まで食べたハンバーグの中で1番味が濃かったかもしれない!
お米が進む味付けです!タレのかかっていないハンバーグ本来の味が気になります

他にも味付けが異なるおいしそうなのがあったので
色々な味のハンバーグが気になる!



付け合わせの野菜にかぼちゃがあるのも稲場の嬉しいポイント😋
どの野菜も甘くておいしかったですが、全部かぼちゃでもいいくらい!



秋は、かぼちゃ沢山食べられるので幸せです
今から、かぼちゃの時期を楽しみに生きます💪










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​



 
facebook
はてブ