4

24/05/23 10:00

5月23日

みなさん、こんにちは!

23って数字を見ると、ニッサンだー!ってなるようになった入社4年目です
今日は、ニッサンだー!の日です!

ぜひ、旭川日産の店舗にお越しくださいね🙋



本日の食べログは、麺!お蕎麦!
学生の頃は、お蕎麦そんなに好きじゃなかったのに
今は好んで食べるようになって味覚も大人になったのかな



美味しいと噂のお蕎麦屋さんに行ってきましたよ

📍備忠


噂通り美味しかった!
ただ、メニュー数は多くありません

稲場が頼んだのは、ぶっかけ蕎麦!
お蕎麦の種類は、十割か二八で選べます


稲場は二八!​​​​​​


お蕎麦の上に、モリモリと薬味がたくさん
ぶっかけ蕎麦をお蕎麦屋さんで頼んだのは初めてなのですが
こんなに乗っているものですか?

旭川のお蕎麦屋さんで唯一だと思うのですが
海苔の下に「西京味噌」が隠れていて、一旦取り出してつゆに混ぜて食べる!

お蕎麦に味噌?!ってなる方もいると思いますがこれが美味しい!


また行きたいお蕎麦屋さん認定🙆



開店前にお店に付いたものの車が3台
お客さんが続々と来ますが、開店から少し遅れてきた方には
40分待ちとお伝えしているのが聞こえました😮
開店前に行くのが良いと思います!



11時半の開店前に行ってみてください!










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​



 
facebook
はてブ