4

24/05/31 10:00

5月31日

みなさん、こんにちは!


5月も最終日となりました
明日からの6月もよろしくお願いします🌷




本日の食べログも、うんまー!が止まらないやつ
以前も載せたことのある定食屋さんかな〜

📍チャリチャリ



きっと4回目のチャリチャリ!
何を頼んでも絶対美味しいという信頼感から
毎回、頼んでる定食は異なります!

今回は、メンチカツ!この信頼感また強固たるものになりました
​​​​​​

上から撮った写真なので伝わりませんが
メンチカツがすごく分厚くて、拍手しちゃいます

去年、浅草メンチを食べてからメンチカツにハマった時期があるのですが
チャリチャリのメンチカツ、半端なく美味しい!しっかり肉汁!


いま、稲場は自ら飯テロくらってます、、
​​​​​​

サラダ、小鉢、お味噌汁、お米って満足感も最強



メンチカツといえば、浅草メンチ食べたことありますか?
旅行で行った際に、食べてからメンチカツハマってました



とんかつ屋さんでテイクアウトして小腹満たしにメンチカツ食べてましたね
懐かしいです、空腹時のメンチカツは胃が重く感じるので注意ですね





旭川で食べれる美味しいメンチカツ特集があるならば
チャリチャリさんは、絶対ランクイン!
​​​​​​







ぜひ、行ってみてください!











最後までご覧いただきありがとうございました!
 
facebook
はてブ