3

24/05/30 16:00

6月定休日のお知らせ

みなさん、こんにちは!




今日が5月30日ということに驚きの稲場です
ギリギリになったしまいましたが、6月定休日のお知らせです!


毎週火曜日と第2.3.4水曜日がお休みです!
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!





🌷6月の予定🌷

8-9日【電動RVフェア第二弾】​​​​​​
5月も各店舗で開催したフェアを6月にも開催!
お得なフェアです!​​​​​ぜひお越しくださいね!

28-30日【サンタプレゼントパーク試乗会】

去年も行ったいた試乗会!今年もやります!
ぜひ、日産のクルマ体感してください!

​​​​​​

​​​​​​

私事ですが、6月は、弟のお誕生日があり、夜ご飯が楽しみだったり
飛行機にのってお兄ちゃんにお兄ちゃんに会いに行く予定があったり
最初の定休日には、同期と遊ぶ予定があるのでウキウキ6月です🎶




稲場はウキウキですが、「無」の表情をしている
ケーキが美味しかったので載せます









最後までご覧いただきありがとうございました!
6月もよろしくお願いします!



 
facebook
はてブ