5

24/06/02 17:00

6月2日

みなさん、こんにちは!



日産の卓上カレンダーは「ざんねんな生き野の辞典」とコラボしています!
6月は、エクストレイル×ゴリラ

ゴリラは知能が発達しすぎてお腹が弱い
と書いています

私の弟は、お腹が弱くて学校を遅刻早退することが
多々あるのですが、ゴリラなのでしょうか

てことは、私はゴリラの姉なのでしょうか




では、本日の食べログです!

📍喫茶まめ暮らし

手なんか添えちゃってお洒落ぶってますね
調子乗るなよって言わないでください



喫茶っていい意味で昭和っぽいイメージがありますが
ここは、落ち着いた空間の中で昭和ではなく、平成でしたね


写真のは、ガナッシュケーキ!
チョコテリーヌみたいな感じです!


とーっても濃厚で、2ヶ月分くらいのチョコを摂取した気持ちになります!
甘いだけではなくて、味に深みがある!良いチョコ使ってそう
なんて考えていたらペロリでした、食後のスイーツ最高です!



​​​​​

友達は、キッシュを頼んでいたのですが、うま!って
美味しそうに食べていたので稲場まで幸せな気持ちになりました🍴💖







​​​​​お店の場所は、岩見沢と少し遠いのですが
2ヶ月分くらいのチョコを体感してみてください

濃厚!​​​って呟いちゃうこと間違いなしです!










最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ