4

24/06/03 17:00

6月3日

みなさん、こんにちは!



最近、食後にお散歩をするのがマイブームです!​​​​​​
食べる事とお散歩の2つを趣味にしたら体系維持できそうですね🚶
​​​​​​
ですが、食べてすぐお散歩に出かけるので、途中で横っ腹が痛くなり
お家への帰り道が億劫になるのが悩ましいです




そんな稲場の本日の食べログです🍴

📍洋食屋シカレ


旭川の道の駅の近くにある洋食屋さん!
ご夫婦で経営されている様子で、昔ながらの洋食屋さんって感じなのかな?


見た目、味、とすごく手の込んでいる味がします!
こんなに具材ゴロンと乗っているパスタは稲場初めまして
ホタテもゴロン!


​​​​​​具材もすべてが美味しい!


具材が大きくても、パスタソースとしっかり絡んでうんまい!​​​​​
​​​​​値段はお高めですが、このパスタは妥当価格なのだと思います!



写真のパスタの他にも、サラダ、パン、コーヒーが付きます!
食後にコーヒーって大人になった気分です👵
今は、ミルクと砂糖が必須ですが、いつかブラックを飲める大人になります

写真の右上に写っているオジサンはスティック砂糖入れ!
お洒落で可愛かったので、ボケていますが写真に収めました



カツカレーが美味しい!との噂もあるお店なので
次回行く際には、カツカレーを頼みたいと思います!





本日の食べログは以上!






明日は、旭川日産の定休日です!
次回の営業日は5日水曜日!



旭川では、明日から護国神社祭がはじまりますよ!
稲場のお祭りの定番はお好み焼きです!






​​​​​​​

最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​
facebook
はてブ