7

24/06/05 15:35

6月5日

みなさん、こんにちは!


昨日は、旭川日産の定休日でした!
稲場は、同期とカフェからパン屋さんからのお祭り!



そんな1日のブログです!
​​​​​​


昼間は天気良くドライブ日和だー!と集合!
東川へ向かいます!
​​​​​​

お目当てのお店は📍Wednesday CAFE&BAKE

本当にお店あるの〜?と疑いたくなるような道を進みます
ナビを信じてください、しっかりありますよ
​​​​​​


稲場が頼んだのは、『甘辛チキンマヨプレート』
同期が頼んだのは『チキンおろしプレート』

でっかな塊うまうま味肉が3つ乗ってます!
​2人でシェアハピ!両方美味しすぎる!

ウマウマ!が止まりません🐎🍴
カフェなのにご飯系のクオリティ高い!最高!


こちらのお店、2号店が旭川の大町に夏出来るということで楽しみです!




続いて向かったのは、パン屋さん!
📍まめや


私のイチバンのオススメ店!

レーズンパン、メロンパンはマストでしたが、あんぱんも初めて購入!
​​​​​​まめやさんのあんぱん、イチオシパンになりました💘


​​​​​​


そして次に向かった先には
​​​​​​📍北の住まい設計杜

​​​​​​
本物のオレンジジュースと自家製ジンジャエール!
21歳、本物の味を知ってしまいました

自家製ジンジャエールも市販のとまるっきり違う!
稲場もおうちで作ってみようかな!




時間もいい感じになってきたので、お祭りに向かいます!
学生の頃の若さはなく、1周して人ごみに疲れたのでした👭💦
​​​​​​



沢山笑って良い一日でした!













最後までご覧いただきありがとうございました!
​​​​​​

​​​​​​
​​​​​
facebook
はてブ