4

24/06/08 11:30

6月8日

みなさん、こんにちは!


本日からの2日間は、RVフェア!
​​​​​​各店舗、皆様のお越しをお待ちしております‼

​​​​​​
そして、今日はあっつい1日になりそう!
旭川では、音楽大行進がありますよ!
暑い中、がんばれー!思ってます!

​​


では、きょうも稲場の食べログです!

📍とんかつ和幸


西イオンのレストラン街にあるお店です!
稲場が頼んだのは、その時、おすすめされていたものなのですが
ホームページを今見ると、メニューに載っていないので
季節ものの内容フライセットみたいです!

海老フライ
クリームコロッケ
ヒレカツ

だったかな?


衣ザックザクで美味しかったです!
海老フライ大好き!クリームコロッケ大好き!
な私にとっては、幸せプレートです💖


キャベツのおかわりが無料で出来るのですが
こちらのお店のゆずドレッシングがウマウマで進みます!


そして

同じ部署の方、3人で食べたのですが
私のお米だけもりっと山になっていて面白かったので思わずパシャリ
この子いっぱい食べそうだからってモリモリにしてくれたのかな
だとしたら、店員さん見る目ありますね😎

美味しかったです!ご馳走様でしたー!


揚げ物最高!




​​​​​​







最後までご覧いただきありがとうございました!
facebook
はてブ