7

24/06/09 10:00

稲場の社員旅行飯.1

みなさん、こんにちは!
RVフェア第2弾本日までです!
皆様のお越しをお待ちしております!




先月、旭川日産で、2泊3日大阪旅行に行ってきました!
本日のブログから、その時の食べログです🍚
稲場の社員旅行飯』と名付けます!先に言います、半分京都飯!


ぜひ、ご覧ください!
​​​​​​

​​​​​​


まずは、1日目〜
夜からのスタートです!まだ大阪です!

📍えびせん


大阪といえば、粉ものですよね!
元祖海老出汁もんじゃのお店らしいです!

お店の方が作ってくれた状態で運ばれてくるスタイル!
鉄板の上で最後までアツアツの状態でいただけます!


稲場が頼んだのは
『牛すじぼっけけ焼き』

もんじゃ、お好み焼き等、魅力的メニュー色々あり悩んだ末に
「ぼっかけってなんだ?牛すじだから美味しいか!」と決めました🍴



これで正解!
​​​​​​うまうまのうま!
​​​​​​

未だに、『ぼっかけとは』と調べてもいませんが
ぼっかけさいこー!


ずっとアツアツなのも幸せだし、味の濃さもいい!
大阪で食べる粉ものは気持ち的にも格別ですね〜💛


ポテトサラダも頼んでみました!

お好み焼きとポテトサラダを合わせて食べたらどうなるかな、と
好奇心で合わせて食べたりしましたが、別々で食べたほう美味しいです👍笑




明日も違うお店での1日目の夜に食べたもの載せます
ぜひ、ご覧くださいねー!








旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33









最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​
 
facebook
はてブ