7

24/06/10 11:00

稲場の社員旅行飯.2

みなさん、こんにちは!


昨日のブログに引き続き、大阪での1日目の夜です🍴
昨日のブログでは、美味しいお好み焼きを食べてた稲場です



今回のブログでは📍味十味
という焼き鳥屋さんへ


こちらのお店の伊勢赤鶏は、店主自ら毎朝市場へ行き、厳選!
そりゃあ、美味しいですよね!

写真に写っているのは、ささみ造りともも串!
もも串は、6本頼んだのですが、もう5本しか在庫ないということで
人気メニューなのかな!もも串は定番ですよね!


焼き鳥は、好きなので旭川のお店では食べたことありますが
ここの焼き鳥は、みずみずしい感じがしました

焼き鳥で、みずみずしいってなに〜!って思いますが
稲場もなに〜!言ってます


これが大阪の鶏肉なのか?分からぬままです



ささみの造りは、新鮮!薬味と合わせて尚良!
鶏肉ってタンパク質豊富で、太るイメージがないのでいいですね





この日は、宴会後からの、焼鳥、お好み焼きだったので
浮腫み対策に、コンビニで浮腫みに良いドリンクを買いに行ったのですが
売っていなく、モンブランプリンを購入し、浮腫みに拍車をかけて終了です😀










旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33









最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​




​​​​​​











​​​​​​
facebook
はてブ