8

24/06/13 10:00

稲場の社員旅行飯.3

みなさん、こんにちは!
定休日が明け、本日からまたよろしくお願いします!




旭川日産では、社員募集しています!
お仕事の目標達成したら旅行にも行けちゃいますよ!
​​​​​​
旭川日産の採用HPをチェックしてみてください🚗33






ということで、今回のブログは旅行2日目〜
1人で京都に向かいます!🚎


この日、気温が高くなる予定だったので半袖だったのですが
大阪での駅までの道のりですれ違う人に、半袖の方がいなくて
関西の人と北海道人では、毛穴から感じ方が違うのかなと考えながら向かいました




本日のブログは、パン屋さんです!
旅行先では、稲場にとってパン屋さんは欠かせません

📍Flip up!

ここのベーグルが食べたかったんです!
ベーグル以外にも美味しそうなパンがズラリと並びます

稲場は、ベーグル3つと塩パン、明太子パンを購入

お家に帰ってから食べたのですが、ベーグルが大優勝すぎて
もっと買えばよかったと後悔案件です、うんまー!すぎます!


注意点としては、袋の販売が無いため、袋を持参しないと

このように、手にパンを握りしめて動くことになります




パンを握りしめて向かった先には
📍cafe Annee

店員さんも店内の雰囲気も、また行きたい!と思わせてくれるお店!
パンももちろん美味しかったー!きなこパン見た目に惹かれて購入です!



お昼も、この日はパンのランチ!パン攻めDAY

​​​​​​パンお代わりし放題なのが嬉しいポイント😋
食いしん坊さんバンザイです!

食べ放題のパンは、ランダムで種類豊富にくるのですが
黒豆のパンが稲場のイチオシでした!



​​​​​​

京都のパン屋さんさいこー!💘💘






カフェやお寺にも行ったので
また次回のブログもご覧ください!








最後までご覧いただきありがとうございました!

​​​​​
facebook
はてブ